とんかつランチ 1100円

今日のお昼はワタシのお気に入りの『カフェ&レストラン POPORO』で食事してきました~!!
 
ランチメニューはコチラ!
 
 
 
 
「カツ丼」か「とんかつランチ」かどちらにしようか迷いましたが美味しいトンカツを味わいたいので(どっちも美味しいがな💦)「とんかつランチ」を注文🐷
ご飯はもちろん大盛りに!

 

注文してスグにスープ登場!
 
 
それから待つ事約10分....
コチラが「とんかつランチ」です~!!

 

 

サラダのブロッコリーがキュウリに変わってる!

(ってのもワタシ、ブロッコリーがダメでいつも残してました💦)

だからか、、、(知らんけど💦)

 

トンカツは昨年の今頃と比べるとちょいボリュームダウンしてるような気もするけど....

気のせいかな💦

 

 

食べてみたら、トンカツはいつも通りウマウマでしたよ~!!

 

けどボリューム重視なら「チキン南蛮ランチ」の方が満足度は高いかも!?

接客はいつもながら満点で気持ちよく食事する事が出来ました。

明日もコチラで食事したかったけど、ちと無理そう....(また来週やね!)

ご馳走さま🐷

 

 
カフェ&レストラン POPORO