日替わり定食 600円

今日のお昼は奈良市役所 B1Fにある「食堂」で食事してきました~!!

 

日替わりメニューはコチラ!

 

👆今日は定食・弁当ともにイマイチみたい💦

 

7月4週目の献立表はコチラ!

 

 

では食堂内へ....

定食も弁当もどっちもなあ....

仕方なく「日替わり定食」の食券を購入。

食券を食堂のおねーさまに渡すとあっという間に用意してくれます。

 

コチラが「日替わり定食」です~!!

 

👆オムライスは大盛り無理みたいで💣(作り置きしてあるためと思われます)

オムライスのソースはケチャップとカレーが選べたのでカレーにしました。

 

今日の日替わり定食は、、、

・オムライス

・コールスローサラダ

・味噌汁

 

メインの「オムライス」をアップでどーぞ🎵

 

 

ちょっと大きめのおにぎり1個サイズ。

あまりにも小さすぎて、なんか悲しくなってきました。

 

食べてみたら鶏肉が結構入って美味しかったけど、あと2個は食べたかったなと....

カレーのソースが温まりきってなくぬるかったのはチト残念💦

それよりも全然足らん....(笑)

 

「コールスローサラダ」ってワタシ嫌いなんですけど、オムライスがショボかったので仕方なく食べました💦

 

 

完食したけど、どこに入ったかわからん量でした💦

来週以降しばらくコチラで食事するのやめとこ。

 

 

奈良市役所 食堂

奈良市役所 食堂 - 新大宮/食堂 | 食べログ (tabelog.com)