日替わり定食 600円

今日のお昼は奈良市役所 B1Fにある「食堂」で食事してきました~!!

 

日替わりメニューはコチラ!

 

👆定食・弁当ともに嫌いなモノが入ってる💦(子供かっ💦)

 

7月3週目の献立表はコチラ!

 

 

では食堂内へ....

 

 

ショーケース内に本日のメニューが置いてあります!

今日の定食はお手上げ💦(嫌いなモノばかり💦)

なので仕方なく弁当にするしかないかなと....

 

なので、「日替わり弁当」の食券を購入。

食券を食堂のおねーさまに渡すとあっという間に用意してくれます。

 

コチラが「日替わり弁当」です~!!

 

👆ふりかけが散らばってもうた💦

 

今日の日替わり弁当は、、、

・牛肉コロッケと白身魚フライ

・オクラとカニカマのおかかポン酢

・白菜とちくわの中華煮浸し

・ご飯(大盛り)ふりかけの大盛り失敗(笑)

・味噌汁

 

メインの「牛肉コロッケと白身魚フライ」をアップでどーぞ🎵

 

 

コロッケと白身魚フライは食べたけど、、、

 

「白菜とちくわの中華煮浸し」は八宝菜の白菜のみみたいな感じ💦

もう少し量が欲しいよね。

 

 

「オクラとカニカマのおかかポン酢」は手をつけず💦

オクラは食べれんことないのですが、美味しいと思わないんです💣

 

 

弁当にするとご飯の量がめっちゃ少ないので全然足りへんやん💦

 

この3連休でちとリバウンドしたみたいなので、ココはグッとガマン💦

明日はどこで食事しよ!?(ランチだけが生きがいなんです....素)

 

ご馳走さま🍚

 

 

奈良市役所 食堂

奈良市役所 食堂 - 新大宮/食堂 | 食べログ (tabelog.com)