日替わり定食 600円

今日のお昼は奈良市役所 B1Fにある「食堂」で食事してきました~!!

 

日替わりメニューはコチラ!

 

 

7月1周目の献立表はコチラ!

 

 

では食堂内へ....

 

 

ショーケース内に本日のメニューが置いてあります!

コチラでは券売機で食券を買うようになってます。

なので「日替わり定食」の食券を購入。

 

食券を食堂のおねーさまに渡すとあっという間に用意してくれます。

 

コチラが「日替わり定食」です~!!

 

 

今日の日替わり定食は、、、

・鶏の唐揚げ

・揚げギョーザ

・ご飯(大盛り)

・味噌汁

 

メインの「鶏の唐揚げ」をアップでどーぞ🎵

 

 

600円の「日替わり定食」とは思えないボリュームやん🎵

(昨日のランチが悲しすぎたので余計にそう思うのかも💦)

 

「鶏の唐揚げ」だけでも充分かなと思いましたが、今日は「揚げギョーザ」も付いてましたよ!

 

 

それと、、、

ふりかけ、掛け過ぎました(笑)

っつーか、ふりかけ好きなんです💗

 

600円でこのボリュームなら不満を言う人いないでしょう!

心もお腹も満たされました~!!

ご馳走さま🍚

 

 

奈良市役所 食堂

奈良市役所 食堂 - 新大宮/食堂 | 食べログ (tabelog.com)