焼肉定食 1200円

今日は仕事で吉野方面に来てまして、、、

で、お昼は吉野郡吉野町にある『焼肉 馬酔木』で食事してきました~!!

コチラで食事するのは今日で2回目です。

 

ランチメニューはコチラ!

 

 

単品メニューはコチラ!

 

 

 

注文したのは「焼肉定食」🐮

 

 

お肉は[牛肉・合鴨・地鶏・ホルモンミックス]から選べるようになっててワタシは牛肉を選択!

それとご飯大盛り無料だったので大盛りに!🍚

 

注文してからスグにサラダとタレが運ばれてきました!

 

 

それから5分ちょいかな。

ご飯・味噌汁・お肉が運ばれてきまして~~🎵

 

 

お肉をアップで見ると...

 

 

👆写し方が悪かったせいか、肉のボリュームが分かりにくくてごめりんこ💦

👇真上から見たらなかなかのボリュームでしょ!

 

 

ではお肉を焼きます🔥

 

 

ファイヤー🔥

 

お肉ウマウマやん🎵

 

前回も書きましたが、何度か焼肉ランチ行きましたが、コチラのお店がコスパNo.1です🐮

味・ボリュームともに言う事なし!

いつ行ってもお客さんが多い理由が分かります。

 

もう少し食べたかったけど、仕事中のランチなので....

ご馳走さま🐮

 

 

焼肉 馬酔木

馬酔木 (あしび) - 吉野/焼肉 | 食べログ (tabelog.com)