新鮮な海の幸と充実のドリンクをリーズナブルに満喫

今日は以前勤めていた会社の同僚・先輩(全員辞めたけど💦)と一緒に飲みに行く事に~🎵(約1年ぶりの再会でした)
行ったお店はJR奈良駅から徒歩1~2分くらいの所にある『目利きの銀次 JR奈良駅前三条通り店』。

 

👆またランチに来るため写真撮影してきました📷

「ドカ盛り本部長」と「ドカ盛り店長」が気になるなと....

(ドカ食い辞めたんとちゃうんかいな💦 反省....)

 

ホントは別のお店に行きたかったのですが、待ち合わせが午後3時に早まったので、行きたいお店が開いてなくて....

で、コチラで飲む事に🍺

 

メニューはコチラ!

【公式】「目利きの銀次」| (株)モンテローザ (monteroza.co.jp)

 

ではいつものように注文した料理を順に紹介します~!!

キリン一番搾り(生)

3時間飲み放題にしたので、飲みまくり~🎵

冷えたビールは最高に旨いねぇ🍺

(ビールは年中ウマいけど🎵)

つき出し

かる~く炙っていただきます!

活白はまぐり濱焼き

はまぐり、デカッ!

 

チト焼き過ぎたかな💦

鮪レアカツ

コレ、イケてましたよ~!!

もう1回注文してもよかったなと....

鮪ハラモの炙り刺し

これも美味しかったけど、レアカツの方が好きかな💦

天然ミナミまぐろの断面刺し食べ比べ

本日のメイン🎵

豪快なボリューム💦

大トロ、中トロ、赤身の食べ比べ!

大トロが1番美味しいけどね🐟

中トロもイケてましたよ~!!

BIG豚ヒレカツ

トンカツ最高やん🐷

ヒレカツ、ウマウマでした~!!

いかの天ぷら

すんごいボリュームにビックリ!

揚げたてなのでウマウマなのは言うまでもある🎵

写真の撮り方が悪くてごめりんこ💦

昔ながらのポテトフライ

フツーに美味しいです。

カレイ唐揚げ

これも美味しかったなあと🐟

たこの唐揚げ

ビールが進みます!

 

あと「鶏の唐揚げ」と「青さあんかけの出し巻き」「漬け北海たこの焼きしゃぶ刺し」も注文したはずでしたが、写真をうっかり🎵うっかり🎵

 

今日はめっちゃビール飲みましたよ🍺🍺🍺🍺🍺🍺

OBの方たちと話してるとあっという間に2時間半。

時間経つの早すぎるなあと....

 

帰りは思い出深い万葉まほろば線に乗りましたが、いきなり寝てしまい💦

運良く(!?)三輪駅で起きたので乗り過ごすことなく桜井駅で下車。

心地よい風の中、テチテチと帰りました。

 

また1年後に会いたいなと.....

 

 

目利きの銀次 JR奈良駅前三条通り店

目利きの銀次 JR奈良駅前三条通り店 - 奈良/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)