アジフライ定食 600円

今日のお昼は『ぷろぼの食堂 Fellow Ship店』で食事してきました~!!

胃袋縮小計画が順調に進んでおります💦

 

全メニュー600円です。(お財布に優しい~🎵)

 

 

6月のメニュー表はコチラ!

 

 

今日の日替わりは「牛こまピーマンのイオスター炒め」🐮

今日の「日替わり定食」は怪しそうだったのでパス!

で、お初の「アジフライ定食」を注文🐟

ご飯大盛り無料なので大盛りに🎵

 

コチラが「アジフライ定食」です~!!

 

 

アジフライは2尾🐟🐟

けどチト寂しすぎるような気が💦

 

 

個人的にはあと1尾ではなく、あと3尾追加してほしかったです!

 

ご飯大盛りにしてなんとかお腹を満たす事に💦

 

 

意外にも(!?)コチラの炊き立てご飯美味しいですよ~!!

(1日1食だからそう思うのかも!?)

やっぱご飯は会社の弁当より炊き立てのご飯の方が嬉しいよね🎵(そうだ!)

ご馳走さま🎵

 

 

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店 - 新大宮/社員食堂 | 食べログ (tabelog.com)