ボリューム満腹ランチ 1300円

今日のお昼は京都府八幡市にある『満腹食堂 ずんべら屋 松井山手店』で食事してきました~!!

 

もちろん初訪問です!

お店の前に一部ですがメニューが置いてました~!!

 

 

 

午前11時40分頃に行くと待ち時間なしで店内へ....

けど、ほぼほぼ満席でした💦

 

ではランチ限定メニューを見てみます。

 

 

 

他にもメニューめっちゃありました💦

他のメニューはコチラをクリック!

 

グランドメニュー

グランドメニュー | 満腹食堂 ずんべら屋 【公式オフィシャルホームページ】 (zunberaya.com)

 

ボリュームメニュー

ボリュームメニュー | 満腹食堂 ずんべら屋 【公式オフィシャルホームページ】 (zunberaya.com)

 

チャレンジメニュー

チャレンジメニュー | 満腹食堂 ずんべら屋 【公式オフィシャルホームページ】 (zunberaya.com)

 

激辛メニュー

激辛メニュー | 満腹食堂 ずんべら屋 【公式オフィシャルホームページ】 (zunberaya.com)

 

兎に角メニューは豊富です!

どれにしようかめっちゃ迷いますよ💦

 

ワタシはランチ限定メニューから「ボリューム満足ランチ」を注文。

この時はファミレスレベルだろうと思い軽い気持ちでしたが、、、

 

ご飯と味噌汁はセルフなので、先に入れに行きます!

ご飯は白ごはん、高菜わかめご飯、十五穀米があり食べ放題です🍚

味噌汁は普通の味噌汁と赤だしがあり、こちらも食べ放題(飲み放題)です!

 

 

ワタシは高菜わかめご飯(ちょい大盛り)と赤だしを入れてきまして....

 

 

それから待つ事約10分。

コチラが「ボリューム満腹ランチ」です~!!

 

 

「ボリューム満腹ランチ」の内容は、、、

・ご飯(食べ放題)

・味噌汁(食べ放題)

・ナポリタン

・牛肉コロッケ

・目玉焼き

・から揚げ

・アジフライ

・チキン南蛮

・ポテサラ&サラダ

 

予想以上のボリュームに思わずニンマリ🎵

 

 

食べきれるかなと思いつつもガッツリいただきます!

 

 

目玉焼き、牛肉コロッケは普通かな。

ナポリタンが目玉焼きとコロッケで少ししか見えませんが結構な量でしたよ~!!

ただの付け合わせではなく、太いスパゲティがドドーンって感じでした。

太いスパゲティ、ウマウマやん🎵

 

 

ポテサラとキャベツは1番最初に食べました。

ポテサラ、好きなんです💗

から揚げは外はサクッと中はジューシー🎵

アジフライも美味しかったけど、チキン南蛮のタルタルが激ウマ🎵

 

おかずの量が予想以上に多くてご飯のおかわり出来ませんでした💦

「かなりのデカ盛り」は本当でした!

 

これだけ食べたら大満足🎵

心もお腹も満たされました!

ご馳走さま🍚

 

ワタシはこれで充分でしたが、写真を見て全然物足りないがなと思ったパソコンの前のアナタ!

そんなアナタにオススメするメニューがコチラ!

超ずんべらマウンテン盛り(総重量3.5kg)

 

へなちょこのワタシには無理ですが、満腹クラブのアナタなら制覇出来るのでは!?

総重量3.5kgなんて楽勝と思ったアナタにはコチラをオススメします!

 

超MAXずんべらチョモランマ盛り(総重量5.5kg)

 

これ完食出来たらギャル曽根といい勝負出来るかも!?

総重量5.5kg....恐ろしすぎる💦

 

 

こちらのお店では食べてみたいメニューが結構あるので(ボリュームメニューは制覇したい💦)、八幡市方面に来る事があればまた行きたいお店でした。

 

 

満腹食堂 ずんべら屋

満腹食堂 ずんべら屋 【公式オフィシャルホームページ】 (zunberaya.com)

 

満腹食堂 ずんべら屋 松井山手店

ずんべら屋 松井山手店 - 松井山手/食堂 | 食べログ (tabelog.com)