カキフライ定食 600円

今日のお昼は職場からスグの所にある『ぷろぼの食堂 Fellow Ship店』で食事してきました~!!

18日から3連チャンです💦

 

全メニュー600円です。(お財布に優しい~🎵)

 

 

6月のメニュー表はコチラ!

 

 

今日の日替わりは「チキンチーズカツ」💣

けど、ワタシチーズNGなので注文出来ず💦

なので「カキフライ定食」を注文!

ご飯大盛り無料なので大盛りに🎵

 

コチラが「カキフライ定食」です~!!

 

 

昨日はガッカリでしたが、今日の盛り付けるスタッフのおねーさん、サラダもご飯もドーンと入れてくれて有難う~!!

 

 

では、メインのカキフライをアップで見ると💦

 

 

👆1口サイズのカキフライが5個🎵

小ぶりですが、揚げたてなので美味しかったですよ~!!

こちらの「カキフライ」はヒットですね!

 

いつもながら財布にも身体にも優しいランチでした🍚

明日の日替わりは「とんかつおろしポン酢」🐷

多分コチラで食事すると思います。

 

 

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店 - 新大宮/社員食堂 | 食べログ (tabelog.com)