チャーシューエッグ定食 1000円

今日のお昼は職場からスグの所にある『米騒動』で食事してきました~!!

毎日行列が出来てるのを見てるので少し早い目の午前11時20分頃に行くとなんと!

お客さんが並んでる💦

けど、3名だったので、約10分待って店内へ....

 

 

行くたびにメニューが増えてます~!!

 

 

ではメニューを見てみます。

 

 

メニューはひとつ!

味付けは3種からえらべるようになってました。

 

ワタシは「①にんにくしょうゆ」にしてみました。

チェダーチーズが乗っかってくるので、チーズ抜きで!

 

注文してから約7~8分。

コチラが「チャーシューエッグ定食」です~!!

 

 

「チャーシューエッグ定食」の内容は....

・チャーシューエッグ(にんにくしょうゆ)

・ご飯

・キムチ

・スープ

 

メインの「チャーシューエッグ」をアップで見てみると、、、

 

 

チャーシューですが、、、

角煮チャーシューが4枚で、1つはごっつい塊でした(笑)

これがめっちゃ柔らかくてウマウマでしたよ~!!

 

前回は「②ステーキソース」にしましたが「①にんにくしょうゆ」の方がこのチャーシューには合ってる感じします。

が、結構辛い💦

チーズカットしたせいもあるでしょうが、かなりブラックペッパーがキツいです!

ブラックペッパーを少し減らす事が出来ればワタシにはベストの味かなと🎵

 

どの味が美味しいではなく、味付けは好みかな💦

個人的には「②ステーキソース」が1番無難で、さっぱり食べたい時は「③さっぱりおろしだれ」、パンチ重視なら「①にんにくしょうゆ」かな....

 

ご飯は、、、

確かに見た目は大盛りですが、おこちゃま用の茶碗なのでラクラク制覇!

 

 

完食したら腹8分目💦

次回は「③さっぱりおろしだれ」にしてみます。

「あぶりホルモン」が気になるけど....

ご馳走さま🐷

 

 

米騒動

米騒動 - 新大宮/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)