ミックスフライ定食 800円

今日のお昼は新規開拓~🎵

ってことで、食事に行ったお店は奈良市役所からちょい東側にある(佐保川沿い)にある『居酒屋よしべえ』🍚

 

『梅光軒』の北側スグです。(地元の方ならこの説明で分かってもらえるはず💦)

 

お店の前には立て看板が置いてありました。

 

 

今日の「日替り定食」は四川風麻婆豆腐🔥

これは辛そうな予感が💦

 

店内はカウンター席と座敷がありましたよ。

ワタシはカウンター席へ....

 

では、メニューを見てみます。

 

 

 

ランチメニューは全品800円です!

嬉しいやないかーい🎵

 

で、注文したのは「ミックスフライ定食」。

ご飯大盛り無料だったので大盛りにしましたよ~!!🍚

 

注文してから待つ事7~8分くらいかな。

コチラが「ミックスフライ定食」です~!!

 

 

「ミックスフライ定食」の内容は、、、

・ミックスフライ(イカフライ・アジフライ・肉じゃがコロッケ)

・ご飯(大盛り無料)

・小鉢2つ(きんぴらごぼう・冷やし細うどん)

・味噌汁

 

まずはメインのミックスフライから、、、

 

 

ボリューム的には普通かな。

ボリューム重視な方は「からあげ定食」がオススメ!

フライは全て揚げたてでウマウマでしたよ~!!

 

それより、、、

ご飯の量がエグい(笑)

 

 

見た目以上にかなりのボリュームでしたよ💦

食べるの四苦八苦しましたがな(笑)

こちらのご飯大盛りは幸せ度満点レベルです🎵(なんじゃそれ💦)

 

完食したら満腹に🎵

と思ったらアイスコーヒーまで付いてきます!

 

 

これにはマジでビックリ!

満足度300%です!

 

こちらにはちょくちょく来ようと思います!

ホンマにオススメですよ~!!

心もお腹も満たされる事間違いなし!

次回は「からあげ定食」を注文してみます。

ご馳走さま🍚

 

 

居酒屋よしべえ

よしべえ - 新大宮/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)