唐揚げ定食 900円

今日のお昼は昨日に続いてまたまた『まりお流らーめん』で食事してきました~!!
 
午前11時半にお店へ行くとギリギリ待つ事なく店内へ......
今日はテーブル席に案内されまして....
 
ではランチメニューを見てみます。(昨日の使いまわしです💦)
 

 

 

注文したのは「唐揚げ定食」。

コチラでラーメンを注文しないのは今日が初めてです💦

 

待ってる間、壁に貼ってある夜のメニューを見てと、、、

 

 

 

 

 

チョモランマよりさらにコテコテの太陽系1濃厚な鶏豚骨ラーメン「オリンポス(濃度30)」のメニューをうっかり🎵うっかり🎵

 

土曜日の午後10時30分から注文出来る(!?)幻の山「須弥山(しゅみせん)(濃度40)」も壁に貼ってありましたよ~!!

濃度40って想像も出来ません💦

「霧島(濃度15)」でもかなりキツかったのに💦

「須弥山」を食べた事のある方、コメント欄より感想をお待ちしております🎵

 

注文してから待つ事約5分くらいかな。
コチラが「唐揚げ定食」です~!!
 
 
唐揚げ定食の内容は、、、
・ジャンボ唐揚げ✖5
・ご飯
・スープ
・漬物
 
唐揚げをアップで見ると、、、
 

 

重なってる唐揚げを並べてみました💦👇
 
 
見た瞬間、ニンマリ出来るボリュームです!
食感はサクッと🎵
で、中はめっちゃジューシー!
ゆる~くニンニクで味付けしてるし、柔らかいし。
めちゃくちゃ美味しいやん🎵
この唐揚げだけでもお腹満たされそうなボリュームです!
 
宇宙胃袋をお持ちのパソコンの前のアナタ!
「唐揚げ定食」と「昼限定こってり」を注文すれば必ず幸せな気分になります🎵

⁡⁡次も「唐揚げ定食」を注文するかも!?
けど、やっぱ夜のメニューが気になりますねぇ~!!
「まりおブラック」か「男の鶏パイタン」が食べたいです!
⁡⁡