昼限定こっさり+ミニカレーセット 1250円

今日のお昼は『まりお流らーめん』サンが今日からランチを始めるっつーんで早速行ってきました~!!
開店10分前に行くと既に8名のお客さんが並んで待ってました💦

 

午前11時半に開店!
待つ事なく店内へ......
カウンター席に案内されまして....
 
ではランチメニューを見てみます。
 

 

 

ホントは「昼限定こってり」を食べたかったけど、濃度15だったので「昼限定こっさり(濃度5)」を注文🍜

それと「ミニカレー」も🍛

 

注文してから待つ事約5分くらいかな。
まずは「ミニカレー」から、、、
 
 
サイズはミニやと思います。知らんけど💦
それより、カレーはひょっとしたらチンしたんかなと思ったりもしましたが💦
カレーはピリ辛で美味しかったですよ~!!
「ミニカレー(大)」があれば絶対注文してましたね(笑)
 
カレーを食べ終わってしばらくすると「昼限定こっさり」とご対麺♪

 

 
おー、いきなりスープの表面に脂の膜が💦
ええ感じやん🎵
トッピングはレアチャーシュー✖2、葱、メンマ。
 

レアチャーシュー1枚かなと思いきや2枚重ねになってました。

たまたまラッキーだったのかも!?

このレアチャーシューがウマウマ🎵

 

 

麺はストレート細麺。

 
 
気になるスープですが、濃度5なので普通に美味しく飲めます😋
っつーか、めっちゃ美味しいです。⁡
とんこつの甘みみたいなもんが感じれると思います。
 
けど、やっぱ「昼限定こってり」が気になるなあと.....
濃度15って「霧島」と同じですやん💦
「霧島」食べた事あるのですが、かなり濃厚だった記憶残ってます💣⁡
(スープ全部飲めませんでした💦)
⁡⁡

「昼限定こってり」も気になりますが、次は「唐揚げ定食」を注文してみます。
⁡⁡