怒りの戦士ヒュリオサよ、
復讐のエンジンを鳴らせ。

ストーリーは.....

世界崩壊から45年。バイカー軍団に連れ去られ、すべてを奪われた若きフュリオサ(アニャ・テイラー=ジョイ)は故郷への帰還を誓い、MADな世界(マッドワールド)に対峙する——巨大なバイカー軍団、その頂点ディメンタス将軍(クリス・ヘムズワース)は可愛い熊の人形を引っさげ改造バイクで絶叫し、さらには、白塗りの兵隊ウォーボーイズたちが神と崇めるイモータン・ジョーは鉄壁の要塞を牛耳り、互いが覇権を争っていた。生き残れるのは狂った奴だけ。怒りの戦士フュリオサよ、復讐のエンジンを鳴らせ!

 

観た感想は.....

『怒りのデス・ロード』がめちゃくちゃ良かったので、この映画も楽しみにしてました🎵

前作ではフュリオサはシャリーズ・セロンが演じてましたが今作ではアニャ・テイラー=ジョイが演じる事に!

かなりハードな役だけに大丈夫かなと思いきやそんな心配ご無用!って感じでめっちゃ頑張ってました~!!

セリフが少ないのもかえって良かったのかもと思ったり....

 

イモータン・ジョーとディメンタス将軍、悪同士の絡みも良かった!

ディメンタス将軍のクリス・ヘムズワースは何かいつもと違う感じがしたのはワタシだけ???

 

それとバイカー軍団・タンクローリーのカーチェイスもド迫力でしたが、さらに空中戦までプラスされててアクションは言う事なし!

マジでスゲー(笑)めっちゃ楽しめます~!!

 

ちょこっとインターセプターが出てきます!

観た瞬間、興奮度MAX(笑) 絡んで欲しかったけど💦

 

色々書きたい事はあるんですけど、簡単言うと、、、

 

フュリオサ、マジでカッコイイ(笑)

フュリオサのお母さんもカッコイイ!

 

上映時間2時間半があっという間でした!

最後は『怒りのデスロード』に繋がり....なるほど。。。

 

この映画は映画館で観る価値あり!

個人的に超オススメです~!!

 

ちょっぴりグロいシーンもあったけど、それ以上にアクションシーンが凄かった!

観終わって帰宅したらスグに『怒りのデス・ロード』を観ましたよ~☆彡