お造り定食 1300円

今日のお昼は五條市にある『浅野屋』で食事してきました~!!

今月いっぱいで閉店されるのでもう来る事はないと思ってましたが、運良くコチラで食事する事に....

 

 

午後0時20分頃に行きましたが、駐車場も空いてて待ち時間なしで店内へ....

ではメニューを見てみます。(メニューの写真は前回のを使いまわしです💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

大とろ・中とろは売り切れでした💦

前回は「日替定食(ねぎとろ丼)」を注文したので、今日はお刺身をって事で「お造り定食」を注文🐟

 

注文してから10分くらいかな。

コチラが「お造り定食」です~!!

 

 

「お造り定食」の内容は、、、

・ご飯

・小鉢

・マグロの唐揚げ

・マグロのお造り

・味噌汁

・漬物

 

メインの「マグロのお造り」から見てみます!

 

 

普通に美味しいけど、特別って感じはなかったです。

ちょっとハードル上げ過ぎたかな💦

 

次は「マグロの唐揚げ」。

 

 

今日もマグロはしっとりしてて激ウマ!

「マグロの唐揚げ」これが食べれなくなるのが残念💦

 

「お造り定食」ですが、ボリューム的には全然足りません(笑)

もう1人前は食べたい!

 

まだ食べたいメニューあるけど、今月末で閉店なのでもう来れそうにないですね。

ご馳走さま🐟

 

 

浅野屋

浅野屋 - 北宇智/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)