焼めしラーメンセット(麺大盛)1100円

今夜はお初の『豚まるラーメン』で食事してきました~!!
普段は晩ご飯を食べないんですけど、なんかここんとこ色々ありまして....
自棄食いじゃ~~(笑)
 
今夜は少し残業で午後9時15分頃にお店に行くとお客はワタシだけ....
で、スグにワタシに続いて3組ほど入ってきました。
 
メニューはコチラ!

 

 
 
 
茹で卵の無料サービスもやってるって食べログで見ましたが今夜はないみたいです。
 
 
焼めしが食べたかったので「焼きめしラーメン」のセットを注文!
ラーメンはデフォの「豚まるラーメン」で、、、
「麺大盛」無料だったのでもちろん大盛りに🍜
 

注文してから約7~8分...
「豚まるラーメン(麺大盛)」とご対麺♪

 

 
いきなりスープの表面に脂の膜が(笑)
ええ感じやん🎵
 
トッピングは、チャーシュー✖3、メンマ、ネギ、ナルト、牛蒡。
器の底に牛蒡が入ってたのにはビックリ!
豚骨の匂いを抑えるためかなと思ったり....
ワタシは豚骨臭は好きなので(笑)....(好みの問題ですね)
 
チャーシューは角煮チャーシューでトロットロ🐷
脂ギトギトのチャーシューが好きならチャーシューメンにする価値あり!
 
 
麺は中細のストレート麺。
大盛りで1.5玉かな。
 


スープは表面には結構な油が...
けど、醤油豚骨のスープは意外にもサラッとしてました。
もっとコテコテかなと思ってましたが、万人向けのサラッとした豚骨醤油味でした。
なのでテーブルに置いてあったニンニクをスプーン2杯入れたら....(ドバッとね!)
美味しさUP!
ウマウマやん🎵
 
「豚まるラーメン(大盛)」から遅れる事、約3分...(くらい)
コチラが「焼きめし」です~!!
 
 
個人的には「半チャン」ってありえないので1人前出てくるのは嬉しいっすね!
「焼めし」はベトベトしてなくパラッとしててウマウマ🎵
マジで美味しいです。
「焼きめし」の大盛りがあれば絶対してるなと。。。
 
初訪問の『豚まるラーメン』でしたが、予想以上のボリュームでまた行きたいなと思いました。
営業時間が午後6時~朝5時まででランチ営業がないのがチト残念💦
 
ランチ営業あれば絶対毎週行きそうです!
ご馳走さま🍜


 

豚まるラーメン