フル盛りプレート 869円

今日のお昼は久しぶりに『かつや 奈良橿原店』で食事してきました~!!
 
お目当ては、、、
 

 

メニューはコチラ!

 

 
 

 

注文したのはもちろんの「フル盛りプレート」。

「フルボリューム」と書かれてくらいなので、どんだけのボリュームなのか楽しみです🎵

 
注文してから7~8分くらいかな...
コチラが「フル盛りプレート」です~!!

 

 

「フル盛りプレート」はカレーライスにトッピングが、、、
トッピングは....
・ハンバーグカツ
・海老フライ
・から揚げ
・ベーコンエッグ
・キャベツ
 
 
パッと見た感じは....
なんか寂しいぞ!
 
カレーのルーも少ないし....(味もインパクトなかったですね💦)
正直言うと最初から全然期待してなかったのでこんなもんかなと....
 
唯一食べ応えあったのが「ハンバーグカツ」。
ミンチカツとの違いは食べたらスグ分かります!
ミンチカツの方が絶対美味しいです(笑)
 
海老フライとから揚げはいつも通り。
ハムエッグはオマケかな💦
 
ガッツリ食べたいアナタには「フル盛りプレート」をもうひとつ追加する事をオススメします。(カツ丼でもいいけど)
実際に「フル盛りプレート」を見たら納得されると思いますよ。
 
それより気になったのは、調理場がガチャガチャうるさいなと....
『松のや』の方がゆったり食べれて満足度は高いように思いましたね。
 
 
かつや 奈良橿原店