日替定食 1300円

今日のお昼は五條市にある『浅野屋』で食事してきました~!!

超人気店と聞いていたので行ってみたら駐車場満車やん💦

10分ちょい待って車を停めて店内へ...

 

入店してから10分くらいで座敷へ案内されまして.....

ではメニューを見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューめっちゃ多いやん💦

何を選んでいいのやら💦

 

無難(!?)に「日替定食」を注文。

店員さんに今日の日替わりは何か聞いてみたら「ネギトロ丼」でした。

 

注文してから10分くらいかな。

コチラが「日替定食(ネギトロ丼)」です~!!

 

 

「日替定食(ネギトロ丼)」の内容は、、、

・ネギトロ丼

・小鉢(切り干し大根)

・マグロの唐揚げ

・マグロのカルパッチョ

・味噌汁

・漬物

 

メインの「ネギトロ丼」から見てみます!

 

 

普通に美味しかったですよ~!!

個人的にはこの1.5倍くらいは食べたかったです!(これでは足らんがな💦)

 

次は「マグロの唐揚げ」

 

 

正直言うと食べる前は全く期待してませんでした、が....

パサパサだと思い込んでたら、マグロはしっとりしてて激ウマ!

「マグロの唐揚げ」だけもう1人前追加したいくらいでした~!!

 

最後は「マグロのカルパッチョ」

 

 

個人的にはあってもなくてもどっちでもって感じでした。

 

こちらでの食事は「鮪」づくしで非常に満足度は高いと思います。

ワタシも大満足でした~!!

 

なのに、今月いっぱいで閉店するようです💣

折角美味しいお店を見つけられたのに残念💦

 

ご馳走さま🐟

どこかでまたオープンしてほしいお店でした。

 

 

浅野屋

浅野屋 - 北宇智/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)