本格広島お好み焼きを奈良で

『鶏 田村』の次は『広島お好み焼き 鉄板酒場 やきとら』。

三条通りを歩いてて何気なく見つけて入る事に....

 

メニューはコチラ!

 

 

 

 

 

 

まりかって誰やねん!

 

「広島焼のおいしい食べ方」も書いてましたよ~!!

 

 

いつものように注文したものを順に紹介します~!!

っつーか飲み放題を注文しました🍺

生ビールとだいぶつ焼(広島焼)

 

つき出しは切り干し大根。

 

だいぶつ焼、めっちゃ旨そうでしょ!

 

 

牛すじとネギは広島焼の上に乗っかってました!

 

 

では、マヨネーズを掛けます!

 

 

食べたら、ウマウマやん🎵

そばは細麺。

これはこれで美味しかったです!

 

全部食べたら予想以上にお腹にズシリと💦

 

がんす

 

最初に注文したのに「だいぶつ焼」の後で運ばれてきました💦

「がんす」の正体は魚のすり身を揚げたもの。

マヨネーズと一味で食べましたがフツーかな💦

それよりもっと早く出してくれよなと.....

 

飲んで食べて、、、

ここでご馳走さま。

 

まだまだ話足らんので次のお店へ....どんだけ喋るねん💦(笑)

 

 

広島お好み焼き 鉄板酒場 やきとら

広島お好み焼き 鉄板酒場 やきとら - 近鉄奈良/お好み焼き/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)