舌平目のフライ~彩野菜のサルサポモドーロ~ 1480円

今日のお昼は大和郡山市にある『フジエダ珈琲 フジエダハウス』で食事してきました~!!

場所はR24沿いにあるのでスグ分かると思います。

 

 

運良く待ち時間なしで店内へ....

13時頃にお店に行ったせいか、「日替わりランチ」は売り切れ💦

 

ランチメニューはコチラ!

 

 

 

日替わりランチのメニュー撮影するのをうっかり🎵うっかり🎵

 

注文したのは「舌平目のフライ~彩野菜のサルサポモドーロ~」🐟

メニューの名前長いから、1回では覚えられへん💦(歳のせいか!?)

ライスかパンか選べたのでワタシはライスをお願いしました。

 

待ってる間、フリードリンクを入れに行きまして、、、

そしたらスグにサラダが運ばれてきました~!!

 

 

フリードリンクは「ミックスベリー」🍒

甘くて美味しいやん!

 

サラダですが、どこからかチーズの味が💣

ドレッシングがめちゃ怪しい💦

野菜も食べやなあかんので、ガマンしながら食べましたがな💦(子供かよっ💣)

 

それから10分くらいかな。

コチラが「舌平目のフライ~彩野菜のサルサポモドーロ~」と「ライス」です。

 

 

「舌平目のフライ~彩野菜のサルサポモドーロ~」を少しアップで見てみましょ!

 

 

めっちゃ美味しそう~☆彡

けど舌平目のフライが2切れなのはチト寂しい.....

舌平目のフライの上にはかぼちゃ・トマトが乗っかってていい感じでしょ🎵

 

ここでひとつ質問です。

野菜がたくさんあるのは嬉しいのですが、ドレッシングが掛かってなく素のまま食べる事に💦

店内のどこかにドレッシング置いてるのかなと思い、トイレに行くふりしてドレッシング探したけど見当たらず💣(どなたかご存じですか!?)

 

ライスはビックリするくらい少ない💦

のでおかわり自由なので助かりました💦

 

 

スープ類は付いてないようです。

 

ガッツリ食べたい方、サラリーマンのランチには不向きなような気がします。

パンの種類がめっちゃ多いのでパン好きの方にはオススメです。

 

個人的には2度目はもういいかな💦

ご馳走さま😋

 

 

フジエダ珈琲 フジエダハウス

フジエダハウス - 郡山/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)