日替わり定食(ご飯大盛り) 810円

今日のお昼は約1年ぶりに『おうちごはん 鈴の家』で食事してきました~!!

(職場から近いのに年に1回のペースかよ💦)

 

メニューはコチラ!

 

 

お店の店主に今日の「日替わり定食」は何?って聞いたら、「ローストンカツとカレーコロッケ」っつーんで「日替わり定食」を注文。

それとご飯大盛りも🍚(+110円でした💦)

大盛り無料くらいのサービスがあってもいいのでは!?)

 

注文してから10分くらいかな。

こちらが「日替わり定食」です~!!

 

 

日替わり定食の内容は....

・ローストンカツ

・カレーコロッケ

・ご飯

・味噌汁

・漬物

 

メインのローストンカツ&カレーコロッケをアップで見ると、、、

 

 

トンカツは少しちっちゃいけど、、、

 

 

 

厚みは10mmちょいで食べ応え充分!

いくら大きくてもペラペラだとガッカリですが、少し小さくても厚みがある方が嬉しいですよねぇ~!!

 

カレーコロッケは冷●●品かな(笑)

期待してへんけどね💦

 

ご飯大盛りにしましたが、、、

 

 

👆このくらいの量なら大盛りサービスにして欲しいなと....

茶碗が小さいので大盛りと言っても全然物足りないです💦

これが唯一の不満でした。

 

なので心もお腹も7分目でした💦

ご馳走さま🍚

 

次はまた1年後かっ💦

 

 

おうちごはん 鈴の家

おうちごはん 鈴の家 - 新大宮/食堂 | 食べログ (tabelog.com)