目撃せよ──<悪魔の子>の誕生を

ストーリーは.....

アメリカ人のマーガレットは新たな人生を歩むべくイタリア・ローマの教会で奉仕生活を始めるが、不可解な連続死に巻き込まれてしまう。やがて彼女は、恐怖で人々を支配するため悪の化身を生み出そうとする教会の恐ろしい陰謀を知る。全てを明らかにしようとするマーガレットだったが、さらなる戦慄の真実が彼女を待ち受けていた。

 

観た感想は.....

今の若い人たちって『オーメン』知ってるんかな!?

観た事がある人にはまずまず見れるかな。

 

個人的にはめっちゃ期待してただけに....って感じでした。

ホラーというよりサスペンス!?

宗教に関心が行くように仕組まれたのが、、、

 

ストーリーは、ダミアンが生まれるまでの物語なんですけど、まあテンポ悪いしダラダラしてるし...

前半はめっちゃ退屈でした。

後半に入って展開が動き出し....

1番怖いのはいつの時代も人間か。。。

 

音でビビらそうとしてるだけで全く怖くなく拍子抜け💦

出産シーンになぜかモザイク(笑)

もう少し恐怖感を与えるような見せ方がなかったんかいな💦

テンション、ダダ下がり💣

 

双子の妹がいるっつー事は、、、

結局『オーメン』に繋がるようにはなってるものの、これ以上続けるのはやめてほしいなと。

 

今作を見て『オーメン』(1976)はホント良く出来た映画で初めて見た時はめっちゃ怖かったのを思い出します。

なのに今作は....💣

 

『オーメン』が好きな方は観てもいいかもですが、『オーメン』を知らない方はまず『オーメン』を観てから映画館へ行かれる事をオススメします。

 

個人的にはオススメ出来る映画ではないです。

この映画作る意味があったんかいな?