トンカツカレー(Lサイズ) 1000円

今日のお昼は『カレーハウス峰』で食事してきました~!!

最近カレーにハマってるっぽいです💦(どっちやねん!?)

 

場所は奈良交通本社の隣の路地を入った所。

 

 

ではメニューを見てみます。

 

 

注文したのはカレーにトンカツをトッピングした「トンカツカレー」。

もちろん「Lサイズ」です~!!

それとサラダ・ヨーグルト・アイスクリームから1つ付いてきます。

アイスクリームをお願いしました。

 

注文してから7~8分くらいかな。

コチラが「トンカツカレー(Lサイズ)」です~!!

 

 

Lサイズにしたけど、普通サイズと間違ったんかな???

量は少なく感じましたが、カレーは相変わらず美味しかったです!

適度な辛さに加えコクのあるルー。

個人的には流行りのスパイスカレーより欧風カレーの方が好きなので🎵

 

トンカツですが....

 

 

もう少し食べやすい大きさにカットしてくれると助かるんですけど💦

(お客よりお店優先の考え方されてるので仕方ないかなと諦めてますが....)

 

カレーライスを食べたら、次はアイスクリーム♪

 

👆今日も暑かった事もありアイスクリームめっちゃ美味しかったです!

 

お腹は満たされませんでしたが、心は満たされました!?

次回(いつかわからんけど)は「チキンカツ」をトッピングしてみます。

ご馳走さま🍛 

 

お店の方へ...

LLサイズって出来ませんか?

Lサイズでもチト足りないので💦

今夜も言いたい放題でごめりんこ🎵

 

 

カレーハウス峰

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000187/