とんかつランチ 1100円

今日のお昼はワタシのお気に入りの『カフェ&レストラン POPORO』で食事してきました~!!
今月に入って初めてかも!?(まだ8日けど💦)
 
ランチメニューはコチラ!
 
 
 
 
今日はとんかつが食べたかったので「とんかつランチ」を注文🐷
ご飯はもちろん大盛りに!

 

注文してスグにスープ登場!
 
👆最近スープがめっちゃぬるくなってる....
 
それから待つ事約10分....
コチラが「とんかつランチ」です~!!

 

 

今日もニンマリ出来るサイズでした~🎵

とんかつをアップで見ると、、、

 

 

この厚みどーです🎵

お肉は適度に脂身があってウマウマでしたよ~!!

デミグラスソースもいい感じでした!

 

👆ご飯大盛り無料なのも嬉しいですね!

 

満足度200%の「とんかつランチ」でした🐷

ご馳走さま🎵

 

 
カフェ&レストラン POPORO