濃厚魚介つけ麺(特盛) 890円

居酒屋2軒行った後は〆のラーメンってことで、行ったお店は同じく上本町ハイハイタウン内にある『三豊麺 上本町ハイハイタウン店』🍜

『三豊麺』で食事するのいつ以来かな???

 
コチラでは券売機で食券を買うようになってました。
メニューも兼ねて見てみます。

 

 
買った食券は「濃厚魚介つけ麺」🍜
 
 
特盛(2玉)まで無料だったので店員さんに食券を渡し「特盛」をお願いしました。
 
 
注文してから約10分くらいかな。
「濃厚魚介つけ麺(特盛)」とご対麺~🎵

 

 
特盛(麺400g)にしたらなかなかのボリュームですね~!!
 
まずは「つけ汁」から....
 


つけ汁の中にはチャーシュー、メンマ、葱が入ってましたよ~!!
次は特盛の麺400g。
 

 

予想通り豪快です(笑)

せっせと食べてと、、、

つけ汁は濃厚ってほどではないけど、普通の豚骨魚介スープでウマウマでした~!!

つけ汁の中に入ってるチャーシューも美味しいですし🎵

 

最初は食べきれるかなと思いましたが、あれよあれよという間に胃袋に吸い込まれて行き完食!

 
残ったつけ汁はスープ割りでいただきました!
めっちゃ濃厚ってことはないのでスープ割りしなくても飲めると思います。
それよりスープの温め直しをして欲しいですね。
 
美味しいつけ麺でした!
ご馳走さま🍜
 
 
三豊麺 上本町ハイハイタウン店