若鶏かつ定食(大) 2349円

今日のお昼は2年ぶりに大和郡山市にある『とんまさ』へ行ってきました~!!
お店の前にはダニエルが居てましたが、恥ずかしいのか目も合わせてもらえませんでした(笑)
 

 

ランチメニューはコチラ!

 

 

 

2年前は日替わり990円でしたがめっちゃ値上がりしてるなと💦

 

レギュラーメニューはコチラ!

 

 

 

 

 

生牡蠣は冬期限定かな!?

 

 

今日は「日替わりランチ」が目当てではなく...
注文したのは
 

若鶏かつ定食(大)

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、チキンカツがてんこ盛りの定食です💦

仕事中なのにこんなもん食べていいものかと.....

 

と言いつつ、お財布に余裕があれば「百匁とんかつ」が食べたいぞ~~~~!!

 

注文してから約15分...
コチラが「若鶏かつ定食(大)」です~!!!

 


圧倒的なボリュームに思わずニンマリ🎵
 

 

しっかし、コレ食べきれるか???💦💦💦
運んできた店員さんから無理のないようにと言われ....
 
 
全部で20切れ以上あります💣
 
 
チキンカツの厚みが、、、
鶏肉よりも衣がヤバい感じするなと💦
 
せっせと食べましたが、なかなか減りましぇん💦
20代の時はペロッと食べれたのに、50代にもなるとマジでキ・ツ・イ💣
 
半分くらい食べた所で、そこからなかなかお箸が進みません💦
食事と言うより、チキンカツとの闘いでした(笑)
結局1/3残してギブアップ💦
 
(大)を注文しておきながら残してしまい、こんなはずじゃなかったと自分自身に問いながら💦
ワタシの完敗でした💣(そんな大層な話なのか!?)
 
恥ずかしながら店員さんに弱虫パックをもらい残ったチキンカツをお持ち帰りすることに💦
 
 
もう2度と「若鶏かつ定食(大)」を注文する事はないでしょう~!!
多分....知らんけど(笑)
ご馳走さま🐷
 

 

とんまさ