SONY Xperia 10 V Fun Edition

3年10か月ぶりにスマホ買い替えました💦

今まで使ってたのが「SONY Xperia 10 Ⅱ」。

正直カメラは酷かったです💦

 

が、、、

国産メーカーSONYを使う事に変な拘りを持ってまして💦

 

レスポンスが悪いだの、カメラ酷いだの、口コミで見てましたがまたまた「SONY Xperia 10」にしました。

 

ホントは「SONY Xperia 5」が欲しかったけど、ゲームもしないし、動画も見ないし....

ブログにアップする料理の写真撮影がメインで、あとはグーグルマップ(仕事で必要なので)、、、

ヤフオク、食べログ、ポケモンGO(笑)、その他もろもろ....

そのくらいかな???

 

「Xperia 10 V Fun Edition」ですが限定カラー1色のみ!

こちらが限定カラーの「ミストグレー」です。

 

 

見た感じ普通やん💦

けど、ケースに入れるのでカラーは全く分からず💦

 

 

👆「SONY Xperia 10 Ⅱ」もこのケースを使っていたので、今回も同じ柄を購入。

特にネコが好きなワケではなくダークブルーのケースが欲しかったので....

ガラスフィルムも貼ったので、せっせと移行作業を進めます💦

 

 

SONY Xperia 10 V

Xperia 10 V | Xperia(エクスペリア) | ソニー (sony.jp)

 

SONY Xperia 10 V Fun Edition

Xperia 10 V Fun Edition | Xperia(エクスペリア) | ソニー (sony.jp)