日替わり定食(うどん大盛り) 850円

今日のお昼は奈良市三条宮前町にある『手打ちうどん まるみ』で食事してきました~!!

コチラで食事するのって久しぶりで....

今年に入ってからは初めてです。

 

午前11時半頃に行きましたが、今日は空いてました!

 

メニューはコチラ!

 

 

 

 

 

冬季限定メニューもありましたよ~!!

 

 

本日の日替わり定食は、、、

 

 

月曜日に「天丼」食べたしな....

ってことで「日替わり定食」を注文!

+50円でうどん大盛りに出来るのでもちろん大盛りに!

 

注文してから約5分ちょい。

こちらが「日替わり定食」です~!!

 

 

日替わり定食の内容は....

・かき揚げ

・かけうどん

・わかめご飯

・小鉢(高野豆腐)

 

まずは「わかめご飯」から🎵

 

 

わかめご飯、好きなんですよ~!!

もっと食べたい!

 

かき揚げは...

 

👆野菜ぎっしりなのでワタシにピッタリ!?

 

次はメインの「かけうどん」🎵

 

 

薬味とかき揚げを投下🎵

 

 

サクサクのかき揚げ、もっちもちのうどん、ウマウマですやん🎵

 

今日の「日替わり定食」はヒットでした~!!

ご馳走さま🍜

 

 

手打ちうどん まるみ

手打ちうどん まるみ - 奈良/うどん | 食べログ (tabelog.com)