湾内直送!旬の魚を握ります!

いよいよ出張最終日!(明日は帰るだけ)

ウマウマなお寿司をリーズナブルな価格で食べたいって事で行ったお店は『番やのすし 高岡野村店』。

 

場所はよーわかんのでナビに入れて行きました(笑)

 

平日の昼間なのにお客さんめっちゃ待ってるやん💦

呼ばれるまで30分くらい待ちましたよ。

 

お店の前には「本日のおすすめ」を書いたボードありました!

 

 

お目当てはもちろん「氷見寒ブリ」🐟

 

店内に入るとカウンター席に案内されまして.....

 

目の前には水槽が~🐟

 

 

 

メニューはコチラ!

番やのすしメニュー - 富山の回転寿司なら番やのすし│旬と新鮮と旨いを握る (banyanosushi.jp)

 

では注文したものを順に紹介します!

 

満腹ランチ 1100円

 

色んなネタを食べてみたいので注文してみました!

 

 

ボリューム満点!

 

👆1番手前の列ですが、、、

左から甘えび、サーモン、ぶり、マグロ、いか。

 

👆真ん中の列は、、、

左からいなり、たこ、茹でげそ、さす、あじ。

 

👆1番奥の列は、、、

漬けマグロ、もみじこ、げそマヨ、たまご、ぶり炙り(?)。

 

私の地元 奈良では食べれないクオリティ。

マジで旨いわ~!!

 

ランチメニューを注文するとあら入りの味噌汁が付いてきます!

これがウマいんだ!

 

 

ここからは単品で注文!

さらにクオリティが上がります!

 

氷見寒ぶり 400円

 

あたいは幸せ(笑)

激ウマ!

なのでもう1度注文!

 

 

白海老軍艦 640円

 

コリコリしてるかなとイメージしてましたが、食感はムニュムニュしてました。

 

ぶりトロ 340円

 

氷見寒ぶりも激ウマでしたが、ぶりトロもイケてましたよ~!!

 

昆布巻き(サバ)120円

 

数量限定でラスト1個だったので注文してみましたが、値段以上の旨さ!

 

ホントは満腹ランチをもう1人前注文したい気分でしたが、お財布事情で断念💦

(食い過ぎや!充分食べとるがな!)

 

奈良にはないクオリティで回転寿司でこんなに美味しいネタを食べれる北陸のみなさんが羨ましいです。

ご馳走さま🍣

 

 

番やのすし 高岡野村店

番やのすし 高岡店 - 旭ケ丘/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)

 

富山の回転寿司なら番やのすし│旬と新鮮と旨いを握る (banyanosushi.jp)