特製鶏豚骨らぁめん(大盛り) 1140円
炙りチャーシュー丼 430円

今夜は地元にある『らぁめん ぐうたら』で食事してきました~!!
 
午後5時すぎに行くと駐車場は1台だけ。
なので待つ事無く店内へ....

 

カウンター席に案内されまして....
ではメニューを見てみます。
 
 
 
 
期間限定メニューはコチラ!
 

👆カレーラーメンは好きなんですけど、チーズがNGなので注文出来ず💦

 

注文したのは「特製鶏豚骨らぁめん」の大盛りとお初の「炙りチャーシュー丼」を注文!


注文してから約5分くらいかな。

まずは「炙りチャーシュー丼」が着丼!

 

👆見た目はフツー💦

けど、炙りチャーシューが激ウマ🎵

炙ってあるので香ばしくて美味しいです。

ビールが飲みてぇ💦

「炙りチャーシュー丼」じゃなくて「炙りチャーシュー盛り合わせ」の方がいいかなと思ったり~🎵

 

「炙りチャーシュー丼」が着丼してから約2分。

「特製鶏豚骨らぁめん(大盛り)」とご対麺~!!

 

 
あれっ!?
器がいつものスープ皿(!?)から普通の丼ぶりになってるぅ💦
 
トッピングはレアチャーシュー✖2、豚バラチャーシュー✖3、半熟味玉、紫玉葱、葱、カボチャ。
 
レアチャーシューは、、、
 
👆スペイン産栗豚レアチャーシュー
激ウマですやん🐷🐷
 
豚バラチャーシューは、、、
 
👆脂ギトギトでこれまたウマい!
 
半熟味玉とカボチャは、、、
 
👆カボチャが入ってるのもお初💦(今まではカボチャなしでした!)
 
麺は、、、
 
👆全粒粉の太麺。
もちもちしてて美味しいですよ~!!
 
スープは安定の美味しさ🎵
鶏+豚、それにバターの風味も感じられ激ウマです!
個人的にはホームランです🥎
 
次回こちらに来たらまたまた「特製炙りモツつけ麺」を注文してみます。
ご馳走さま🍜
 
 
らぁめん ぐうたら