日替わり定食 800円

今日のお昼は近鉄新宮駅の近くにある『地鶏焼肉 鶏重』で食事してきました~!!

以前勤務してた時の同僚と近鉄新大宮駅で午前11時30分に待ち合わせしまして...

で、約束の時間に合流!

 

午前11時半頃にお店へ行くとお客さん多いやん💦

空いてるカウンター席に案内されまして....
 
メニューはコチラ!
 
 
今日の日替わり定食は、、、
 
 
注文したのは「日替わり定食(ねぎ塩チキン)」🍗
ご飯大盛り無料なので大盛りに!
 
注文してから約7~8分くらいかな。
コチラが「日替わり定食(ねぎ塩チキン)」です~!!!

 

 
「日替わり定食」の内容は、、、
・ねぎ塩チキン
・サラダ
・ご飯(大盛り・おかわりOK!)
・味噌汁(おかわりOK!)
・小鉢
・漬物
 
ねぎ塩チキンをアップで見ると、、、
 
 
「ねぎ塩チキン」を注文したのは今日で2回目。
初めて注文した時はボリュームが悲しいレベルでしたが、今日はボリューム満点💯
ねぎ塩チキン、ウマウマでした~!!
 
小鉢の砂ずり(!?)も美味しかったです!
ビール飲みたくなりましたがな(笑)
 
 
今日も美味しいランチを有難う~!!
ご馳走さま🐓
 
明日は仕事の都合で行けるか微妙💦
日替わりが「チキンカツ」なので行きたいなと🐓
 
 
地鶏焼肉 鶏重