8番らーめん 味噌

1/23~31まで出張に行った際、ワタシ自身へのお土産(!?)で『8番ラーメン 味噌』を購入🎵

ホントは現地で食べに行きたかったんですけど、行く機会がなくて、、、

お店の前は何度も通ったけど、、、 未練タラタラ(笑)

 

👆1食分なのでワタシにピッタリ!?(1玉で足りるんか?)

 

で、作り方はカンタン!

 

 

 

このラーメンを作るためにトッピングを用意しました!

今回は気合入れました!(仕事中にその気合を見せろよって💦)

 

で、コチラが「8番らーめん 味噌」です~!!

 

 

今まで作ったラーメンの中では最高傑作かも(笑)

(小学生でも作れるがな💦)

 

チャーシューと半熟味玉と葱をトッピング!

「8カマ」も入ってますよ~!!

 

 

麺は太いちぢれ麵。

見た目はどん兵衛っぽいけど、食感は全然別物です💦

 

 

👆麺は好みかな💦

スープはオーソドックスな味噌でちょいピリ辛さもありました。

 

個人的に味噌ラーメンが好きなので「8番らーめん 味噌」を買いましたが、醤油や塩の方が美味しいかも!?

 

気になる方はオンラインショップからも購入できますよ~!!

 

2~3月中にもう1度出張あるかもなので、次回は本場の『8番らーめん』食べに行きたいです💦(いきなりグルメツアーになっとるがな💦)

 

 

8番らーめん

8番らーめん ─1967年創業「野菜らーめん」チェーン─ (hachiban.jp)