和歌山ラーメン 770円➡400円✖2杯

一昨日に続いて今日のお昼も『和歌山ラーメン 美王羅』で食事してきました~!!
仕事の都合もあって午前11時ちょうどくらいに行くとお客さん1人待ってました。
 
午前11時5分になっても店員さん来られないので先に待ってたお客さんと一緒に店内に入る事に💦
 
で、注文したのは、、、
 
 
「和歌山ラーメン」のみ!
麺の硬さは「かため」にしました💦
 
待ってる間、メニューを撮影📷
 
👆大盛りって165円とちゃうの?
 
 
👆なんで「ぷりん」はひらがななん?(笑)
 
👆自由に食べれます!
ワタシはニンニクをラーメンに投入🎵
 
注文してから10分くらいかな....
「和歌山ラーメン」とご対麺~🎵
 
 
スープめっちゃ少なっ💦
トッピングはチャーシュー✖1、ゆで卵1/2、メンマ、葱、もやし。

 

 
普通サイズだとチャーシューは1枚なんかな!?(答えは後程ほど💦)
 
麺は緩いちぢれ太麺。
「かため」にして普通くらい。
 
 
スープはオーソドックスな醤油豚骨。
普通に美味しいけど、初日より味が薄いような気が💣(笑)
それと今日もスープぬるいし少なすぎやん💦
まっ、400円なので仕方ないよね💦と自分に言い聞かせながらスープも全部飲んで完食!
 
で、今日はお客さんが少なかったので2杯目注文🎵(笑)
 
 
注文してから10分くらいかな....
2杯目の「和歌山ラーメン」とご対麺~🎵
 
 
2杯目はスープの量が少し増量されてる!?
っつーか適当に入れてるだけでしょう(笑)
 
トッピングはチャーシュー✖2、ゆで卵1/2、メンマ、葱、もやし。
 
 
チャーシュー増えとるがな(笑)
1杯目よりもスープが熱い(笑)
まっ、嬉しいけどね!
 
2杯目もスープ全部飲んで完食!
お腹の中、スープでたぷたぷ(笑)
 
スープの量、チャーシューの量、スープの熱さ、これはもう運やね(笑)
 
オープン価格で食べれるのが土曜日までなので明日も行こっかな!?
来週からは通常価格になります。(和歌山ラーメン 770円)
アナタな~らどうする🎵(これが分かる方、昭和生まれでしょ!)
 

 

和歌山ラーメン 美王羅