日替わり定食 800円

今日のお昼は『地鶏焼肉 鶏重』で食事してきました~!!

今週は毎日「鶏料理」でした(笑)

好きやからええねんけどね💦

午前11時半過ぎに行くとカウンター席に案内されまして....
 
メニューはコチラ!
 
 
今日の日替わり定食は、、、
 
 
チキンカツ同様、チキン南蛮もすんごいボリュームなんです!
なので金曜日はコチラで食事すると決めとりました!
 
注文したのはもちろん「日替わり定食(チキン南蛮)」🍗

ご飯大盛り無料なので大盛りに!

 
注文してから約7~8分くらいかな。
コチラが「日替わり定食(チキン南蛮)」です~!!!

 

 
「日替わり定食」の内容は、、、
・チキン南蛮
・サラダ
・ご飯(大盛り・おかわりOK!)
・味噌汁(おかわりOK!)
・小鉢
・漬物
 
チキン南蛮をアップで見ると、、、
 
 
チキンカツと同じく2枚あります!
見た目以上のボリュームですよ!
なんせ肉厚がすんごいです!
食べてみたら分かります🎵
 
前回、チキン南蛮を注文した時はむね肉だったと思うのですが、今日はもも肉でした!(店長、ですよね!?)
 
肉厚はめっちゃあるし、鶏肉はぷりっぷりでジューシーですしマジで激ウマでした!
タルタルソースがちと少なかったのと前回のような酸味があまり感じられなかったのが残念💦(タルタルソース改良中なのかも!?次回に期待!)
 
とは言え、食べてみたら美味しいしボリュームは言う事なし!
このチキン南蛮満点と言いたい所ですが、もっともっと美味しくなると思うので98点にしときます💦(上から目線でごめりんこ💦)
 
来週も水曜日(チキンカツ)と金曜日(チキン南蛮)は食べに行きたいです!
今日も美味しいランチ有難う~!!
ご馳走さま🐓
 
 
地鶏焼肉 鶏重