日替わり定食 800円

今日のお昼は昨日に続き『地鶏焼肉 鶏重』で食事してきました~!!

正午くらいに行くとカウンター席に案内されまして....
 
メニューはコチラ!
 
 
今日の日替わり定食は、、、
 
 
こちらのチキンカツ、激ウマ🎵
それにすんごいボリュームなんです!
 
なので「日替わり定食(チキンカツ)」を注文🍗

ご飯大盛り無料なので大盛りに!

 
注文してから約7~8分くらいかな。
コチラが「日替わり定食(チキンカツ)」です~!!!

 

 
「日替わり定食」の内容は、、、
・チキンカツ
・サラダ
・ご飯(大盛り・おかわりOK!)
・味噌汁(おかわりOK!)
・小鉢
・漬物
 
チキンカツをアップで見ると、、、
 
 
チキンカツめっちゃデカイでしょ!
これ2枚重ねになってるんです!
 
 
マジでボリューム満点💯
今の職場に来てからあちこち食べに行きましたけど、コチラの「チキンカツ」がワタシの中のキング・オブ・ランチです~!!(1000円以下でね!)
 
チキンカツのもも肉は肉厚がありプリップリ~!!
甘めのソースをつけて食べてみたら、、、
 
あたいは幸せ~(笑)
 
ウマすぎるやん🎵
 
水曜日しか食べれないのが残念💦
前も言ったかもですが、レギュラーメニューに加えて欲しいです!
そしたら週3行きます!
 
今日も美味しいランチ有難う~!!
ご馳走さま🐓
 
 
地鶏焼肉 鶏重