天然塩ラーメン(大盛り) 1020円

今日のお昼は西名阪自動車道 法隆寺ICからスグの所にある『法隆寺塩元帥』で食事してきました~!!
久しぶりだったので味もすっかり忘れてしました💦
午後12時40分頃に行った事もあって待ち時間なしで店内へ....
 
ではメニューを見てみます。

 

 
 
 
 
 
注文したのは「天然塩ラーメン」🍜
もちろん大盛りにしましたよ~🎵
午後からの予定が詰まっていたので、セットメニューは諦めました💦

 

注文してから約5分...
「天然塩ラーメン(大盛り)」とご対麺~🎵

 

 

具はチャーシュー、メンマ、白髪ネギ、糸唐辛子、青菜、柚子。
 

チャーシューは1枚🐷
口に入れるとトロけるチャーシューでした。

 

麺は中太平打ちストレート麺。
喉ごしのいい麺です。

 


スープはあっさり塩で塩の甘みが感じられる美味しいスープでしたよ~!!
もちろんスープ全部飲みました(笑)
ご馳走さま🍜


 

法隆寺塩元帥