日替わり定食 600円

今日のお昼は『ぷろぼの食堂 Fellow Ship店』で食事してきました~!!

 

全メニュー600円です。(お財布に優しい~🎵)

 

 

12月のメニュー表はコチラ!

 

 

今日の日替わりは「鶏肉のトマト煮込み」。

何となく美味しそうな気がしません???

なので日日替わりの「鶏肉のトマト煮込み定食」を注文🍅

今夜は会社の忘年会なのでご飯控えめにしときました💦

(もちろんおかわりもせず💦)

 

コチラが「鶏肉のトマト煮込み定食」です~!!

 

 

メインの鶏肉のトマト煮込みをアップで見ると💦

 

 

ありゃ💦

めっちゃ少ないやん💣

鶏肉は3個。

食べてみたら普通に美味しいけども、、、

 

今夜、忘年会なので軽めでOKですが、普段の日ならご飯3杯食べてるとこでした(笑)

午後4時頃にはお腹グーグー🎵

 

お腹にも財布にも優しいランチでした🍅

ご馳走さま🍚

 

 

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店

ぷろぼの食堂 Fellow Ship店 - 新大宮/社員食堂 | 食べログ (tabelog.com)