日替わり定食 800円

今日のお昼は近鉄新宮駅の近くにある『地鶏焼肉 鶏重』で食事してきました~!!

店長から火曜日の日替わり(ねぎ塩チキン)と金曜日の日替わり(チキン南蛮)が人気あると聞いていたので出来るだけ早めに食べたいなと思いまして💦

 

午前11時半頃にお店へ行くと1番乗り!

カウンター席に案内されまして....
 
メニューはコチラ!
 
 
今日の日替わり定食は、、、
 
 
注文したのは「日替わり定食(チキン南蛮)」🍗
ご飯大盛り無料だったので大盛りに!
 
注文してから約7~8分くらいかな。
コチラが「日替わり定食(チキン南蛮)」です~!!!

 

 
「日替わり定食」の内容は、、、
・チキン南蛮
・サラダ
・ご飯(大盛り・おかわりOK!)
・味噌汁(おかわりOK!)
・小鉢
・漬物
 
チキン南蛮をアップで見ると、、、
 
 
お肉はむね肉を使用。
チキンカツ同様めっちゃボリュームありました~!!
タルタルソースは酸味があってウマウマでしたよ!
価格以上のボリューム・美味しさでした!
ご馳走さま🐓
 
残りは月曜日のチキンステーキ、木曜日のミッスクフライのみ(笑)
個人的には水曜日のチキンカツがイチオシです🎵
 
 
地鶏焼肉 鶏重