鶏煮込み塩らーめん
(全部乗せスペシャル・麺増し)1360円

今夜は仕事で大和高田市方面に来てたので食べて帰る事に💦(珍しっ!)

食事に行ったお店はフレンチシェフが作ってるお店『くろす』🍜

 

 

コチラで食事するの何年ぶりかな!?

久しぶりすぎて前回何を注文したのか全く覚えてなく💦

 

 

午後7時すぎに行くとお客さん多いやん💦

 

メニューはコチラ!

 

 

 

 

 

オマケでランチメニューもアップしておきます💦

 

 

 

店内に入ると正面にある券売機で食券を買います。

 

 

買った食券は「鶏煮込み塩らーめん」と「全部乗せ」「麺増し」。

入店したらスグに店員さんが食券を取りに来たので撮影出来ず💦

 

食べログのクーポンでチャーシュー2枚プラスをお願いしました!

 

注文してから待つ事約7~8分くらいかな.....

「鶏煮込み塩らーめん(全部乗せスペシャル+麺増し)」とご対麺~🎵

 

 

見た感じはめっちゃイケてるやん🎵(けどスープが少なそう💦)

トッピングはチャーシュー✖5、鶏の塩焼き✖3、ホタテ✖2、煮卵1/2、野菜、葱。

 

野菜と煮卵はフツーに美味しかったです!

このスープに野菜は合ってそう🎵(けどスープ少ないやん!)

 

 

チャーシューと鶏の塩焼きは、、、

 

 

チャーシューはペラペラすぎてチト悲しかったです💦

もう少し厚みがあればパーフェクトでしたが....

食べログのクーポンで煮卵にしとけば良かったかなと。。。

 

鶏の塩焼きはチャーシュー以上に美味しい!

身がプルンプルン🎵

 

麺は中太ストレート麺。

麺増しで1.5玉くらいかな💦

 

 

トッピングの下に麺が隠れてましたが、キレイに盛り付けされてるのが分かりますよね!?

 

スープですが鶏白湯の美味しいスープでしたが、同じようなスープを提供してるラーメン屋さんが増えてるので目新しさはなく、あえてココまで来て食べるほどではないかなと💦

 

けど、スープは鶏白湯好きにはたまらん美味しさです!

 

ただ、、、

先ほども書きましたがスープが少なすぎ💦

ケチらんとたっぷり入れて欲しいですね!

 

ご馳走さま🍜

 

 

くろす

くろす - 高田市/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)