つけ麺ダイブ(L 3玉) 1200円

今日のお昼はまたまたミ・ナーラの1Fにある『ラーメン家 みつ葉 ミ・ナーラ出張所』で食事してきました~!!
 
メニューはコチラ!

 

 
前回と同じく「塩チャーシューメン」と「つけ麺ダイブ」とどちらにしようか迷いましたが「つけ麺ダイブ」が旨すぎたので今日も「つけ麺ダイブ」の食券を購入🎵
 
サイズはS(1玉)、M(2玉)、L(3玉)同一価格です。
迷うことなくL(3玉)にしましたよっ🎵
 
 
午後1時を過ぎてもお客さん並んでましたよ!
人気店だけでなくホントに美味しいですからね🎵
 
食券を買ってから待つ事約5分。
「出張所限定 つけ麺ダイブ(L)」とご対麺🎵
 

👆お~っ、ええ眺めや(笑)
 

 

トッピングは、レアチャーシュー✖3、穂先メンマ、半熟ゆで卵1/2、みつ葉。
 
今日のレアチャーシュー激ウマでしたよ~!!

特に脂身の食感がたまりましぇん🎵

ウマすぎる~!!

今日のチャーシューの仕上がりは完璧でした!

 

 
麺は太い平打ち麵。
つけ汁が激ウマなので3玉(400g)の麺があっという間に胃袋に吸い込まれて行きます(笑)
 
 
つけ汁ですが、、、
 
 
お世辞抜きにウマい!
マジで激ウマです!
 
けど、400gの麺を胃袋に流し込んだらスープ割りは無理っすね💦
全部食べたら満腹に🎵
今日も激ウマでした~!!
ご馳走さま🎵
 
 
ラーメン家 みつ葉 ミ・ナーラ出張所