Bランチ 930円

今日のお昼ですが、、、
奈良市役所の東側スグの所にある『洋食・居酒屋 Rosso』で食事してきました~!!
 
お店の前には今日の日替りランチの看板が置いてます。

 

ランチメニューはコチラ!

 


「日替わりランチ」も気になるけど、やっぱ「Bランチ」を注文!
以前は味噌汁だけセルフサービスでしたが、今日は店員のお姉さんが入れてくれました🎵
 

注文してから約10分くらいかな。
コチラが「Bランチ」です~!!!

 


メインのエビフライと一口ヒレカツをアップで見ると....

 


エビフライはプリップリ♪
ヒレカツもすごく柔らかくて美味しかったです。

 

野菜も多いし、ハム、ポテトサラダ、スパゲティも付くので完璧やん~!!

 

食後にはコーヒーが付いてきます。
(今日はデザートも付いてた!抹茶の羊羹みたいな感じ!?)

 


久しぶりにコチラで食事しましたが、美味しさ・店の雰囲気ともに以前と同じくいい感じでした🎵
また来週も食事に行きますよ~!!