とり焼きランチ 850円

久しぶりの新規開拓~🎵

今日のランチは近鉄新宮駅から徒歩5分くらいの所にある『とり福』へ行ってきました~!!

コチラでは炭火焼らしくめっちゃ美味しいと上司から聞いてまして~🎵

 

ではランチメニューを見てみます~!!

 

👆隠れてるやん💦

 

 

鶏肉の美味しさを味わいたいので「とり焼きランチ」を注文🐔

ご飯大盛り無料だったので大盛りにしました🍚

 

注文してから10分くらいかな....

コチラが「とり焼きランチ」です~!!

 

 

メインのとり焼き(焼鳥)をアップで見ると~🎵

 

 

出てくるまでは全部もも肉かなと思いきや、色んな部位があり食べながら楽しめましたよ~!!

 

タレと塩で食べてみましたがワタシは塩の方が好みかな。

それよりも鶏肉ホンマに美味しいです。

 

皮・ぼんじり・軟骨....ウマウマやん🎵

 

ランチの時は厨房で焼いてから出てきたんですけど、炭火焼で食べたら激ウマやろうなと勝手に想像してました(笑)

仕事帰りに来てみたいお店でした。

 

 

とり福

とり福 - 新大宮/鳥料理 | 食べログ (tabelog.com)