Cランチ 1000円

昨日のお昼は職場からスグの『手しごとや 一条 新大宮駅店』で食事してきました~!!(ココはかなり来る頻度が高いです💦)

 

お店の前には今日の日替りのメニューがカキコされてます。

 

 

「日替り」も悪くないけど、既にターゲットが決まってまして🎵

 

 

チト贅沢に「Cランチ」を注文!

もちろんご飯大盛りに!

 

注文してから5分ちょい💦

こちらが「Cランチ」です~!!

 

 

Cランチは....

・トンカツ

・エビフライ✖2

・豚しょうが焼き✖3

・ご飯

・小鉢

・味噌汁

・漬物

 

メインのトンカツ・エビフライ・豚しょうが焼きをアップで見ると、、、

 

 

コチラの昼の定食では最強のボリュームです~!!

マジですげ~🎵

 

ご飯大盛りにしたらお腹苦しいの何の💦

心もお腹も200%満たされる「Cランチ」でした~!!

 

 

手しごとや 一条 新大宮駅店

一条 新大宮駅前店 - 新大宮/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)