宮崎鶏料理

今夜は高校時代の友人と一緒に飲みに行く事に~🎵
行ったお店は近鉄生駒駅から徒歩5分くらいの所にある『宮崎鶏料理 まるしん 生駒店』。
午後5時半からで予約してくれてあったので5時半頃にお店へ....

 

メニューはコチラ!
 
春限定メニューもありましたよ~!!
 
 

ではいつものように注文した料理を順に紹介します~!!

エビス生ビール・つき出し

今夜のビールは最高に旨かった!
友達と飲むビールは最高です🍺
 
つき出しは白菜でした💦
 

まるしんサラダ

まずはサラダから~🎵
サラダ美味しい~!!
 

宮崎名物炙り焼 若鶏のもも焼き

 
炭火で焼いてあるんですけど、激ウマでした(笑)
 
👆好みもあるかも知れませんがワタシは好きです💗
ビールがガンガン進みます!
 

鶏皮ぎょうざ


👆これまた激ウマ🎵
皮の食感とジューシーな具が絶妙(笑)
 

と~ぅろきも焼き

👆全くパサつきがなくしっとりしてました!
 

宮崎名物炙り焼 かわ焼き

めっちゃ脂っぽいのかと思いきや、しっかりした皮で脂っぽさはあまりなかったです。
ウマウマすぎてビール飲みまくり~🎵
 

宮崎名物炙り焼 せせり焼き(小)

せせりの仕入れが少ないとかで普通サイズは不可で(小)のみでしたが、食べたら柔らかく激ウマでした~!!
 

若鶴サンシャインウイスキー

👆ロックで注文したらコップに満タンストレート(笑)
少し飲んで氷を入れてと、、、
酔っててあまり覚えてないけど美味しかったような。。。
 

ヤゲン唐揚げ

👆コリコリしてて美味しかったです!
 

まるしんバーグつくね焼き

👆美味しいのでもう1個、あと2個は食べたい💦
 

まるしん釜飯

 
店員さんが持ってきてくれてから30分待ちます!
👇30分後に出来上がり~🎵
 
👆美味しかった記憶はありますが、かなり飲んでフラフラでした(笑)
 
ここでご馳走さま🐓
炭火で焼く焼鳥は最高にウマかったです~!!
それに友達と飲むと最高に楽しいです!
この後、〆のラーメン食べに行きます。

 
宮崎鶏料理 まるしん 生駒店