てんぷら丼(大盛り) 800円

今日のお昼はまたまた『カフェ&レストラン POPORO』で食事してきました~!!
勤務先周辺のお店では個人的に1番のお気に入りのお店です。
店内の雰囲気&BGMが好きっすねぇ🎵
それにボリューム満点!
 
ランチメニューはコチラ!
 
 

注文したのは、、、

 

 

月曜日にコチラへ来たら絶対注文すると決めてた「てんぷら丼」。

もちろん大盛りです~‼️
 
注文してから待つ事約10分....
コチラが「てんぷら丼(大盛り)」です~!!

 

 
てんぷら丼の内容は....
・てんぷら丼
・小鉢(ほうれん草のマヨネーズ和え)やと思います💦
・漬物
・味噌汁(雑煮に使う白みそで甘くて美味しかったです!)
 
てんぷら丼をアップで見てみましょ~!!

 

 
マジで天ぷらの量が凄い事になってます💦
ワタシが今まで食べてきた天丼の中では最強のボリュームです~!!
 
海老✖3尾、かき揚げ、イカ、ちくわ、茄子、さつまいも、蓮根、オクラ、いんげん....
他にいくつかありましたが、食べるの必死で覚えきれず(笑)
 
ご飯は大盛りでワタシにはちょうど良かったですが、天ぷらの量がハンパないので大盛りにしなくてもいいかも!?
 
作り置きしてあるのかして、天ぷらは全部ふにゃっとしてました。
けど、このボリュームを見たら値段以上のモノと納得できると思います!
 
火曜日は「ソースカツ丼」か.....
明日は新規開拓に行ってきます~!!
 
 
カフェ&レストラン POPORO