こってりとんこつドロラーメン
唐揚げ・おにぎりのセット 1050円
今朝から仕事で吉野~川上村~上北山村に行く道中、先に食事して行こうってことになり行ったお店が『喫茶とお食事 里』。
先週も1度コチラに来ましたが、その時は休みで....お店の周辺は自然に囲まれててホントのどかです🎵
では、店内へ....
店内には有名人のサイン色紙がたくさん飾られています。
(写真をうっかり🎵うっかり🎵)
ではメニューを見てみます!
と言いたい所ですが、メニューがめちゃくちゃ多いんです!
メニューはコチラをクリック!
ワタシが注文したのは、、、
注文してから約15分....
コチラが「こってりとんこつドロラーメン+唐揚げ・おにぎりのセット」です~!!!
こってりとんこつドロラーメン+唐揚げ・おにぎりのセットの内容は....
・こってりとんこつドロラーメン
・鶏の唐揚げ
・おにぎり✖2
・漬物
・デザート
ではメインの「こってりとんこつドロラーメン」をアップで見てみましょう~!!
口コミではかなりのボリュームと書かれていたので期待してましたが、全然普通のボリュームでした。
トッピングはチャーシュー✖2、ゆで卵1/2、もやし、葱、メンマ。
トッピングはフツー。
麺は中太のゆるいちぢれ麺。
肝心のスープですが、確かにドロっとしてる💦
けど、味はこってりではなくあっさりに近いんじゃないかな?
普通のとんこつ塩で普通に美味しかったです!
おにぎりは2個🍙🍙
ご飯がべちゃべちゃでしたが、、、こういう日もあるわな💦
ラーメンが出てきてから5分ちょい。
鶏の唐揚げ登場~!!
小さめの唐揚げが2個。
チューリップが1個。
チューリップがウマウマでした!
最後はデザート。
デザートの代わりにホットコーヒーでもいいのでは!?
(個人的にはコ-ヒーの方が嬉しいけど💦)
繰り返しになりますが、兎に角メニューの種類が多いので次回は何を注文しようかなと!?
ご馳走さま🍜
喫茶とお食事 里









