日替りランチ 650円
今日から新しい配属先・新しい職場で仕事する事になったタカです。
環境が変わるといらん神経を使い疲れますが、昼休みくらいはゆっくりしたいと思いひとりで外食する事に💦
で、行ったお店は近鉄新大宮駅から徒歩1分にある『手しごとや 一条 新大宮駅店』。
上司から注文したらスグに出てくるでと教えてもらい行く事に💦
(この歳になっても何でも素直に聞きます💦)
お店の前には今日の日替りのメニューがカキコされてます。
正午くらいに行くと数人待ってましたが回転も速く、2~3分で店内へ....
ではランチメニューを見てみます。
下っ端戦闘員のワタシは「日替りランチ」を注文!
ご飯は大盛りに出来るらしくもちろん大盛りにしましたよ~!!
注文してから2分くらいかな。(めっちゃ早っ!)
こちらが「日替りランチ」です~!!
今日の日替りランチは....
・牛肉プルコギ風焼肉
・キスフライ
・ご飯(大盛り)
・味噌汁
・漬物
メインの牛肉プルコギ風焼肉とキスフライをアップで見ると、、、
キスフライって初めてかも!?
キズの天ぷらは食べた事あるけども.....
けど、キスフライ美味しかったです!
牛肉プルコギ風焼肉とご飯の相性バツグン!
もう1人前食べたかったです💦(そりゃ痩せんわな💣)
コチラのお店ですが、職場からスグってことで今後かなり通う事になりそうです。
手しごとや 一条 新大宮駅店





