煮玉子牛じゃん(替玉) 1070円

今日のお昼は久しぶりにラーメン食べてきました~!!

行ったお店は『ラーメンまこと屋 天理田井庄町店』。

 

先月はラーメンって確か1回だけだったはず、、、(ちゃんぽん食べました💦)

ここんとこ健康上の理由と医者から野菜を摂るように言われてるので、外食するなら定食にしてたんですけど、たまにはいいかなと思いまして💦💦💦

 

ではメニューを見てみます。

 

 
 
 
 
期間限定メニューもありましたよ~!!
 
 
コチラは数量限定!👇
 
 
ワタシが注文したのはもちろん「牛じゃんラーメン」に煮玉子トッピングの「煮玉子牛じゃん」🍜

コチラで使用されてる麺ですが、鶏じゃんと牛じゃん別の麺を使ってるようです。

替玉はちと値上げになってました💦

 

 

注文してから約7~8分くらいかな.....

「煮玉子牛じゃん」とご対麺~!!

 

 

牛骨スープ久しぶりに飲みましたがウマウマやん🐮🐮🐮

 

 

煮玉子もチャーシューもとろっとろ🎵

 

 

麺は普通にしましたが、カタ麺でも良かったかな💦

食べ始めてスグに替玉を注文!

硬さは普通で!

替玉はちょい茹で時間が短いのかかためでした。

ちょうどいい感じでした🎵

 

 

麺2玉制覇し、スープも全部飲んだら満腹に💦

(医者からスープを控えるように言われてるんですけどね💣)

 

「牛じゃんラーメン」めっちゃ美味しかったです🍜

 

 

ラーメンまこと屋 天理田井庄町店