懐かし居酒屋べっぴんや

仕事帰りに元同僚と近鉄大和八木駅で待ち合わせし飲みに行く事に。。。

けど年末忘年会シーズンなので予約で満席のお店が多く、やっとこさ空きがあるお店に辿り着いたのが『懐かし居酒屋 べっぴんや』。

 

近鉄大和八木駅から南へ徒歩3分くらいかな。

 

メニューの写真をうっかり🎵うっかり🎵

メニューはコチラをクリック!

料理メニュー : べっぴんや - 八木西口/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

いつものように注文したものを順に紹介します~!!

飲み放題888円🎵

 

生ビールウマいねぇ~!!

ビールはプレミアム・モルツ!?

飲んだら普通のモルツ(笑)

ガンガン飲みましたよ~!!

鶏皮の唐揚げ

👆めっちゃ好きなんです🎵

ホルモン煮込み

👆これも好きなんですよ~🎵

串カツ盛り合わせ

 

3本食べました!

①エビ

②ネギの塊(!?)

③ハンバーグみたいな感じ(!?)酔ってて記憶にございません(笑)

お刺身盛り合わせ

 

今夜食べた中ではコレが1番美味しかったです!

 

 

ビールがススム!ススム!

久しぶりに飲みまくりました!

海老せん

 

注文したっけ???(笑)

厚めのハムカツ

 

ハムカツ大好きなので注文しましたが、ハムって感じはなくハンバーグみたいな食感でした。

塩タン焼

 

👆チトお肉が硬かったのが残念💦

とり皮のネギ塩まみれ

👆コチラの名物料理のひとつのようです。

イケてましたよ~!!

個人的には「鶏皮の唐揚げ」の方が好きですが💦

 

あと何品か注文したけど、飲みすぎて写真はココまで💦💦💦

 

飲み過ぎてフラフラでした(笑)

 

元同僚と久しぶりに飲みに行きましたが、会社は別々になったけれどもこうやって飲みに行ける仲間に巡り合えてご縁に感謝です!

 

 

懐かし居酒屋 べっぴんや

べっぴんや - 八木西口/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)