G-SHOCKを修理に出してみたら......

主に仕事用にと購入したG-SHOCK GWX-8900B-7JF。
購入してから5年以上は経つと思うんですけど、先日ベルトのバネ棒が折れたのがキッカケでベルト交換とキズだらけのベゼルの交換をネットから依頼し今夜修理から戻ってきました。

 

修理前に汚れていた所は掃除したんですけど、同梱されてた交換前のパーツを見てビックリ💦

 

👆ベルトは掃除してたので気になりませんでしたが、、、

ベゼルがえらい事に💣💣💣

 

 

ぎょえー💣

めっちゃ汚ねぇ~!!💣

 

 

お食事中にご覧になられた方、ホントに失礼しました💦

それとカシオの技術者の方、こんなに汚い時計の修理を依頼して申し訳ないです、ハイ💦

 

ベゼルの交換と汚れを取ってくれたおかげでキレイになって戻ってきました!

 

 

買い替えも検討しましたが、この時計に愛着もあったので買い替えせず部品交換してホント良かったなと。

カシオの技術者の方、ホントにありがとう~!!

 

 

ベルトとベゼルの交換+技術料+送料で計¥6622。

壊れるまでこのG-SHOCK大事に使い続けますよ~!!

 

 

G-SHOCK サポート

サポート | G-SHOCK 腕時計 (casio.com)